- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

本田珠輝 ギミックって?

20XX/10/26
投稿者:たまき

試験期間も終わり、気分転換にクラスメイトとプールに行ったりしました

・・・き、気分転換です!

〆切まであとちょっと。試験で間が開いてしまった分も、明日から取り戻していきたいです。

さて、このスタッフブログの更新に絵を描く余裕もあったりなかったりですが、

一緒にプールに行った幼馴染が「じゃあ私が落書き描いてもいい~?」って言って、

帰って1時間ぐらいで描いて送ってくれました。

イラスト部に所属してる子なんですが、

やっぱり上手です 描くのも早い(@o@!)

私の場合、男性キャラの絵は、おじさまだったら得意なんですけど、

10代とか20代のキャラはあまり描いたことないので、まだちょっと苦手です(ーへー)

今度教えてもらおうかな。

 

メールの追伸に「絵の中にちょっとだけギミックを入れておいたよ~気付くかな?」って書いてあるんですけど、何のことだろう・・・?

ファイル名? う~ん、おかしいところは何もないしなぁ


関あやめ

モノスゴくふだふださんの妄想力が溢れ出てるね、、絵の右下のほうに。

言ってることはすごくよくわかるけど

コメント: アイリス - a.k.a Iri§ | コメント番号:1
本田珠輝

右下・・・ 

コメント 1 への返信 | コメント: たまき | コメント番号:2
藤川歌夜

ていうか

わかるんだ

コメント 2 への返信 | コメント: Singna | コメント番号:3