- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

本田珠輝 いちだんらく〜

20XX/10/11
投稿者:たまき

最近更新が滞っていてごめんなさい((-へ-;))

文化祭本番まであと3週間。ゲームもちょっとは遊べるようになっていますし、きっと間に合うはずです!

今日は幼馴染のふだふださんと突然のおとまり会になりました。今、ちょうど〆切をちょっとオーバーしちゃった絵が塗り終わった所で、記念撮影です。

それでは、かんたんですがこのあたりで、今日はおやすみなさい。

悪夢を見ないようにしたいですね。こわい><


関あやめ

(`・ω・´)

そういえばこのスタッフブログの最初もたまきさんの部屋だったよなー

コメント: アイリス - a.k.a Iri§ | コメント番号:1
本田珠輝

こ、今回はだらしない格好してないので大丈夫です(*><*)

 

コメント 1 への返信 | コメント: たまき | コメント番号:2