- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

本田珠輝 お客さんです

20XX/06/18
投稿者:たまき

SNS部おえかき担当たまきです。

昨日と今日、部室にお客さんが来ました!こんな感じで、切れ長の瞳の女の子でした。

私達のつくった作品を気に入ってくれたみたいで、それはいいんですけど

関せんぱいにちょっと失礼な喋り方するんです!

いや私は、絵をもっと練習しないとなのは事実だし、
きょうの絵もあの子がみたらダメなところいっぱい
言われるのかなっておもうけど

でもやっぱりまだ中学生なんだし、先輩には
もっと丁寧に喋ったほうがいいんじゃないかなって
ちょっと思いました!

あれ?中学生だっけ?

関せんぱいこの間だってすごくいっぱい
頑張ってて、かっこよかったのに。
なので、私がせんぱいのかっこいい絵を描きます!

あ!

うーん、ちょっと地面から浮いちゃったかも
どうしよう・・・

そうだ!

こうして・・・

できました!
かっこよく描けたかな?

そうだ、部員紹介のところに
部員のみんなで用意した
紹介画像を用意しました!
頑張って作りました~


藤川歌夜

ワイルドだね…
足とか手とか。

コメント: Singna | コメント番号:1
本田珠輝

ありがとうございますっ
かっこいい手ってやっぱり憧れますよね~

コメント 1 への返信 | コメント: たまき | コメント番号:2
関あやめ
コメント: アイリス - a.k.a Iri§ | コメント番号:3