- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

関あやめ 即売会!

20XX/06/13
投稿者:アイリス - a.k.a Iri§

Iri§(アイリス)です!最近は主にここSNS部でシナリオを担当してるかも?
せっかくだから更新しとこうと思って書き始めたはいいけどなんか懐かしいなw
実は自分昔ちょっとだけブログのようなものを運営してて〜(もうないけど!)

そんなこんなで作品2作目も無事形になりました!
これは先日の即売会で撮った写真です
イラストレーターのたまき嬢(写真映り悪いかな)
スケブって大変そうだけど文章書きにはそういうの無いからちょっと憧れるな〜

そうそうお絵描きと言えば!自分もこの前たまき嬢と一緒にドット絵の練習をしました
たまき嬢は飲み込みが早いのかな?なんだか部室にあったぬいぐるみをかわいくドット絵に仕上げてました

私もたまき嬢に負けられないな!ってことでと上の写真を絵にしてみました!

今回はこの前よりはうまく描けたと思うんだけどどうだろ?


藤川歌夜

… 

 

コメント: Singna | コメント番号:1
本田珠輝

・・・・・・

 

コメント: たまき | コメント番号:2
村上椎奈
コメント: 村 | コメント番号:3