- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

アイリス? 本当の姿

20XX/07/12
投稿者:アイリス - a.k.a Iri§

やぁ初めまして、Iri§ [アイリス] です

?もうこのブログに同じ名前の人が何度も書き込んでるって?
やだなぁ、あのメガネちゃんはあくまで仮初の姿

ボクは彼女とは少しだけ位相を異にしていて、
普段は精神の奥底でまどろんでいるのだけど

時々はこうやって本当の姿を見せるのも、
悪くないかなと今日ちょっとだけ思ったよ
夕焼けも清々しくて、綺麗だった

では、またどこかでお会いしましょう


藤川歌夜

………いや、このブログは別に好き勝手書いていいとは思ってるけどね?
変装気に入ったのか、なんだかネジが抜けちゃってハイになっちゃってるのか知らないけども

コメントまで自演したこういう妄想エントリを作るのは
ちょっとどうかなと思うんだ私

コメント: Singna | コメント番号:1
アイリス?

あっごめんなさいハイなだけですうん正直この絵はないよね

 

コメント 1 への返信 | コメント: アイリス - a.k.a Iri§ | コメント番号:2
藤川歌夜

いや私もこれくらいしか描けないから絵についてはいいんだけど、ツッコミずらかった。うん。こっちこそごめん。

コメント 2 への返信 | コメント: Singna | コメント番号:3
アイリス?

^_^;;;;;;;

 

コメント 3 への返信 | コメント: アイリス - a.k.a Iri§ | コメント番号:4