- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

本田珠輝 ぶろぐができました!

20XX/06/11
投稿者:たまき

ええと…こんにちは!SNS部で絵を描いてます、たまきと言います。

SNS部の日々の活動その他をどんどんアピールしていくべきということで、すたっふぶろぐ?を始めることになりました!

ぶろぐ…って、前からテレビで名前は聞いたことあったんですけど、なんだか「あいてぃー」ってかんじですよね。

私もあいてぃーな感じで絵を描くことにもっと慣れたいなって思います!


藤川歌夜

おっつー。

そういえば今度の日曜日集まって打ち上げしようって話してた、メール送っとくね

コメント: Singna | コメント番号:1
本田珠輝

お返事しました

たのしみです!

コメント 1 への返信 | コメント: たまき | コメント番号:2
布田裕美音

HP開設おめでとー!

ところで私ここの部員じゃないけど、部員紹介に入ってるのはどして〜?

コメント: ふだふだ | コメント番号:3
本田珠輝

いらっしゃいませ〜

私が裕美音のお手伝いしたら裕美音もお手伝いしてくれる、って前に言ってたから、もう部員みたいにしてのせちゃってもいいかなって思ったんだ〜

コメント 3 への返信 | コメント: たまき | コメント番号:4