- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

村上椎奈 部室消失?!

20XX/09/13
投稿者:村

新学期早々突然ですが、部室が取り上げられるかもしれないとのことです…。

SNS部が使用している部室、部室棟第255号室は、昨年の発足時に余っていた部室を(どういうわけか)使わせてもらっていたので、いつかこんな日が来るのではないかと、心の中では覚悟していたつもりだったのですが。

最初にこの部屋を使い始めたときは、それこそ簡素な空き部屋も同然でしたが、部員達で色々な家具や持ち物を持ち寄って、時には集まってただ遊んでいたり、徹夜で制作をしたり──

たった1年ではありますが、いつの間にかかけがえのない思い出がたくさん詰まった部屋になっていたんだなと、失った今、ようやくそれを実感させられています。

まだ心の整理がついていませんが、これからもSNS部が末永く続くことを祈りつつ…。


藤川歌夜

ってまだ部室取り上げられてないから!

ようは2ヶ月後の文化祭までに新作作れば引き続き使っていいんでしょ?

コメント: Singna | コメント番号:1
本田珠輝

部長さん頑張りましょうよ!私も頑張って〆切が遅くなるようお祈りしてますから!

 

コメント: たまき | コメント番号:2
関あやめ

このお祈り、いつかしっぺ返しが来そうな予感するよな…

 

コメント 2 への返信 | コメント: アイリス - a.k.a Iri§ | コメント番号:3