- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

本田珠輝 文化祭おつかれさまでした

20XX/11/5
投稿者:たまき

文化祭も無事に終わりました・・・
なんだか、1ヶ月間あっという間だった気がします。

部室は今後も使っていいと、生徒会の書記さん直々になんとか許可をもらえました!ぶい

1日振替休日を挟んで今日は登校日、ですが半日でおしまいです。でも、できれば家でもう少しお休みしたかったとも思ってます(・へ・)

お昼から今日は部長さんに誘われて、駅前でいろいろ遊んできました!

「植物ってなんでもないようでしっかり生きてるし、
 変なこと言って来たりしないしで、良いですよね」

と、撮りながら部長さん。

私は、もし植木鉢のお花とかとお喋りできるとしたら、それはそれで楽しそうだな、なんて思います。

でも難しいですよね

小学校の頃、夏休みに学校で朝顔を育てることがあったんですけど、ちょっと友達と遊んだりに夢中で学校に行かなくなってる間にすっかりしおれてしまったりして、、

先輩の1人がアルバイトしてるハンバーガー店の近くです。店内が混んでいたので、ベンチの上で2人で食べました。

部長さんにとってはちょっと思い出深い場所だそうです。どんな素敵な思い出があるんでしょう?私にとっては、まだ先輩方と出会ってばかりの頃に来て以来になります。また一緒に食べに行きたいですね!

上の2枚は、じつは部長さんに貸してもらった大きなカメラで撮った写真です

携帯電話のカメラとは同じ写真でも写りが全然違って、びっくりしてます(・o・!
いつかまた貸してくれるといいなあ

それでは、おやすみなさい~


村上椎奈

もしかすると文化祭で当SNS部でゲームを遊んで下さった方もいらっしゃるかもしれません。

この度は貴重なお時間で第7展示室までお越しいただきありがとうございました。

コメント: 村 | コメント番号:1
本田珠輝

はっ

その挨拶を忘れてました。。

コメント 1 への返信 | コメント: たまき | コメント番号:2