
発売日2023.4.24
価格590円(税込)
表紙!!
単行本第2巻大好評発売中!
『ももいろモンタージュ』まめ猫
魚介類のテカリのエッチさに気付いた、たまもん。
早速魚市場に行き、「エッチな魚」を探し始めますが…。
巻頭カラー!!
単行本第1巻 5月11日発売!
『魔法使いロゼの佐渡ライフ』おみなえし
金山観光をしていたロゼと紗菜。
そこへ、白杵さんたちが現れ、なんと金山のお仕事の依頼をしてくれて…!?
新連載!
『しゅがー・みーつ・がーる!』白野アキヒロ
大好評だった読み切り、ついに連載スタートです!
スイーツが大好きな少女・カンナ。
しかし、彼女は家柄の関係でスイーツ好きを隠している様子。
ある日、念願のパフェを食べていると、お嬢様・美都がやってきて…?
秘密を抱えた少女がグルメを通して繋がり合う癒しと涎が溢れる新連載、お見逃しなく!
単行本第1巻、7月発売決定!
『異世界サウナへようこそ!~ルナちゃんはととのいたい~』はづき
ルナが異世界に転生して早数カ月。
意外と(?)順調に異世界サウナの再建は進んでいる様子。
しかし、ある日を境にサウナ内で怪奇現象が続発するようになり…?
これじゃあ、ととえないよ~~~!!!!!
大好評連載!
『薪窯のパンドラ』原作:くずもちまつり 作画:誰がし
遅刻続きで全然姿を見せていなかった従業員ころねがついにやってきた!?
しかし、なかなかの曲者の予感…。
初登場ゲスト!
『いつか大人になる君へ』おかか
モニカお嬢様のお世話係のヒバリ。
モニカに対しては少し塩対応のヒバリですが、そこには何か理由があるようで…?
お嬢様とメイドの一瞬を切り取った、愛しさ溢れる物語。
【訂正とおわび】 おかか先生『いつか大人になる君へ』におきまして、冒頭ページに作品タイトルおよび著者名の記載漏れがございました。 電子版では正しい掲載内容に差し替えております。 読者の皆様、おかか先生にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
ラインナップ
- おみなえし『魔法使いロゼの佐渡ライフ』
- 白野アキヒロ『しゅがー・みーつ・がーる!』
- まめ猫『ももいろモンタージュ』
- うちのまいこ『スローループ』
- Magica Quartet×富士フジノ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』
- マウンテンプクイチ『球詠』
- 桜木蓮『アネモネは熱を帯びる』
- 一ノ瀬けい『花唄メモワール』
- はづき『異世界サウナへようこそ!~ルナちゃんはととのいたい~』
- 師走ほりお『高瀬さんはドル活に夢中です』
- 橘まなり『サキュバスイッチ』
- くずもちまつり×誰がし『薪窯のパンドラ』
- betock『色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。』
- 牛木義隆『追風のジン』
- 蒼山サグ×きんつば『すぱいしーでいず!』
- おかか『いつか大人になる君へ』
- あらたまい『え? 結婚って3次元でもできるんですか?』
次回予告
2022/5/24
次号のきららフォワードは、
単行本第2巻が6月12日に発売! 『色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。』(betock)が表紙を飾ります!
さらに! 巻頭カラーには新連載第2話! 『しゅがー・みーつ・がーる!』(白野アキヒロ)が登場!
その他、単行本第13巻が大好評発売中の『球詠』(マウンテンプクイチ)や大好評連載!『アネモネは熱を帯びる』(桜木蓮)をはじめ、話題作品が目白押し!!
フォワード7月号は5/24発売予定!新生活にも慣れましたか? まだ慣れていない方もすぐに慣れるから大丈夫! 今年の春もまんがタイムきららフォワードをよろしくお願い致します!