ホームきららNEWSヘッドライン

きららNEWSヘッドラインRSS

2018年10月22日(月)

『ふたりでひとりぐらし、』第3巻 お詫びと訂正、交換について

平成30年9月27日に発売となりました『ふたりでひとりぐらし、』第3巻(著:ざら)にて、下記の通り、掲載順に誤りがありました。

【誤】  【正】
3ページ →6ページ
4ページ →3ページ
5ページ →4ページ
6ページ →5ページ

つきましては、交換をご希望の方には送料小社負担でお取り換え致します。 お名前、ご住所、お電話番号、購入された書店名を明記の上、下記あて先まで送料着払いでお送りください。

〒112-8580
東京都文京区後楽1−2−12
株式会社 芳文社(製作課)
「ふたりでひとりぐらし、」係

また、電子書籍版につきましては10月23日以降、修正版が順次配信開始となります。既にご購入済みの方は、該当サイトにて再ダウンロードいただきますようお願い申し上げます。サービス毎の修正版の配信開始時期につきましては、それぞれのサービス様にご確認頂ければ幸いです。

読者の皆様並びに作者のざら先生、また関係各社の方々にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

まんがタイムきらら編集部

RSS配信について

「きららNEWSヘッドライン」ではRSS配信を行っております。

お手持ちのRSSリーダーに設定すると、きららの最新情報等がひと目で分かるようになります。

サイト情報

このページに掲載された全ての画像・文書の著作権は、株式会社芳文社および著作者に帰属します。無断での複製・掲載・転載・放送等を禁じます。

ABJ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。

copyright(C) Houbunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.